ルールを守ることが大事

a sexy girl sitting ahead the purple wall

男だけの宴会を盛り上げてくれるスーパーコンパニオンは大抵のリクエストに応えてくれます。エッチなゲームをしてくれたり、服を脱いでくれたり、キスまでしてくれたり。男性もお酒が入ると、そのリクエストがエスカレートするでしょう。そんな男性に対しても出来る限りのサービスをしてくれるはずです。ですが、スーパーコンパニオンにもルールがあります。何でも出来るという訳ではないんです。宴会を最後まで楽しむためには、ルールの範囲で遊ぶことが大事です。無理な要求なでど、スーパーコンパニオンを不快にして宴会を台無しにしないように気をつけましょう。
まず理解しておくことはスーパーコンパニオンはデリヘルなどの風俗ではないということです。男性を射精させたりというサービスは一切ありません。それを理解せずに、スーパーコンパニオンに下半身を見せるなどの行為は絶対にしてはいけません。また、お触りにも限度があります。これに関してはスーパーコンパニオンによって変わってくると思っていたほうがいいでしょう。相手の反応を見て、少しでも嫌そうにしていれば、それ以上はしないように心がけましょう。
また、スーパーコンパニオンは宴会の場を楽しむものです。プライベートな質問をしたり、電話番号を聞いて食事に誘うなどは控えるようにしましょう。場合によってはスーパーコンパニオンに不快な思いをさせる可能性もあります。あくまで、その場を楽しむという意識を持っておきましょう。
以上のように、男性のリクエストに応えてくれるスーパーコンパニオンですが、ルールがあります。それを破らないように楽しみましょう。